BLOG
ブログ

☆スノープリンセス☆

こんにちはsun

具志川メインシティ店よりお届けしますhappy01
10/25(土)に読谷村にある、沖縄残波岬ロイヤルホテルのブライダルフェアへ
参加してきましたupup

今回のブライダルフェアのテーマは『スノープリンセスcrown
会場はをイメージした白と氷をイメージした水色で統一されていて、
かわいらしい雰囲気に仕上がっていました。heart02

③

ゲストのテーブルに置かれたキャンドルも素敵ですlovely見てくださいeyeshine

②

とってもかわいいですよね!クロスの色とぴったりですhappy01heart02

皆さんも、会場の雰囲気をいろいろとイメージしていると思いますが、
まずはテーマを先に決めてみてはいかがでしょうか?
テーマが決まれば、テーブルクロスやキャンドル、ドレスなんかも決めやすくなると思いますheart

⑤    ⑥

テーマが決められない・・・sadという方には、お日取りの季節や
お二人の思い出等からヒントがあるかもしれませんflairflairflair

それでも困った時は、プランナーに相談してみてくださいsign03
漠然とでも大丈夫sign01出来ないかもしれない・・・と思うような事でも大丈夫ですsign03
まずは、お話をお聞かせくださいearnotes

お二人がイメージする披露宴をご提案させて頂きますhappy01heart04

 

◇ブライダルハウスチュチュ沖縄◇
 〒900-0032 那覇市松山2丁目3-15
 TEL:098-951-0222
 OPEN 11:00 – 20:00 水曜定休

◇サンエー那覇メインプレイス店2F◇ 098-951-2122
◇サンエー宜野湾コンベンションシティ店2F◇ 098-890-0203
◇サンエー具志川メインシティ店1F◇ 098-975-0222
 OPEN  9:00 – 22:00 年中無休